人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザンシアターの公演のお知らせ


by sembasazan

チラシの挟み込み

6月12日(金)
 劇場では、サービスの一つとして、劇場を利用していただいている団体のチラシを他の劇場で挟み込むことをしています。今日は、7月に落語会をしていただく桂まん我さんのチラシを挟み込みに行きました。小劇場の公演の中に落語会のチラシというののちょっと浮いた感じがしますが、少しでも落語をいろんな人に聴いてもらいたいという桂まん我さんの思いもあって挟み込んでいます。ウイングフィールドさんとインデペンデントシアターさんの1stと2ndの3回挟み込みに行きました。さすがにばてました。今日はゆっくり休みます。
by sembasazan | 2015-06-12 18:01 | 劇場日記 | Comments(0)