サザンシアターの公演のお知らせ


by sembasazan

劇団舞台処女の公演

劇団舞台処女の公演2日目

7月6日(日)
 今日は劇団舞台処女の公演2日目です。あいにくの雨ですが、2ステージとも満席で劇場内は熱気であふれています。上演後に出演者とお客様が和気あいあいと写真を撮っている様子はとても微笑ましいです。公演までの稽古やいろいろな準備は、時間も労力もたいへんなものですが、それだけに公演をした達成感は充実したものがあるでしょう。おおげさな言い方をすれば、生きている実感をあじわえるひと時ではないでしょうか。
[PR]
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-08 19:25 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
by sembasazan | 2014-07-06 18:16 | 劇場日記 | Comments(1)