人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザンシアターの公演のお知らせ


by sembasazan

ブログ公開します。

ブログ公開します。

2月5日(水)
 劇場日記始めたもののなかなか公開できずにいました。ホームページを作成していただいたSさんに頼んで、やっと公開することが出来ました。先週末には演劇空間「無限軌道」さんの公演がありました。それほど広くはない舞台で、殺陣を取り入れた面白い芝居でした。公演が終わると、劇場は静けさに包まれます。次はどんな芝居が上演されるのか楽しみです。
by sembasazan | 2014-02-05 20:56 | 劇場日記 | Comments(0)